みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
近況報告など♪
ずーっと、ブログを放置していました(>_<)。
その間何をしていたかというと、FFXIをプレイしながら、他のオンラインゲームをつまみ食いしていました。
FFXIは、順調に進んで、踊り子と白魔道師がLEVEL 75になりました。今は、毎週土曜日の夜に、プロマシアの呪縛のミッションを進めています♪
黒魔道士もLEVEL 60になって、リトレースも覚えたので、これからは、アルタナの新兵エリアで、カンパニエを頑張ろうと思っています(^-^)。
さて、他のゲームなんですが、今はグラナド・エスパダPlusをプレイしています。グラフィックが綺麗なので、前々から遊びたかったんだけど、3人同時に操作するシステムに抵抗感があって、なかなかプレイし始めませんでした。今、LEVEL 25なんですが、まだ、操作も、ゲームのシステムもよくわかっていなくて、適当にプレイしています。
ちょこちょこ進めているのが、ルーセンハート。見た目がカワイイ装備を着たくて頑張っているのですが、なかなかレベルが上がりません。ゲーム自体も単調で、なんかイマイチ、ハマれないんですよね…。
久しぶりにアークロードをプレイしてみたのですが、こちらもLEVEL 18くらいからレベルが上がらなくなってしまって、周りにも人がいなくて、一緒に遊ぶ人がいなくて、頓挫気味です。
他にも遊びたいゲームがいっぱいあるんですけど、今、一番手を出したいのが、リネージュ2。グラフィックが綺麗で、カッコいい装備がいっぱいあるから、ぜひ遊んでみたいんだけど、月額の課金が高いんですよね…。30日で3000円。FFXIの倍の値段です…。
今までちょっとブログを放置しすぎたので、これからは、ちょっとしたことも、こまめに書いていこうと思います(^-^)。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

