みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
プリンセス ミュリア
今回は、みゅりが、R2で使っているキャラクターを紹介します♪
まずは、スクリーンショットをどうぞ。
プリンセスミュリア
フリフリキラキラなお姫様姿
なんと、みゅりは、お姫様になっちゃいました!!
というのは、ウソで、これは、アイテム課金のモンスターに変身できるアイテムを使って、変身した姿なのです。見た目もカワイイんだけど、攻撃が素早くて、実用性もバッチシですゝ(^O^)丿。
さて、本当のみゅりの姿というと…。
ナイトミュリア
ショートカットのナイト姿のミュリア
こんな感じです(≧∇≦)。
毎回、MMORPGでキャラクターを作る時は、どんな職業に就こうか悩んでしまいます。一番基本に忠実な剣士か、魔法をバシバシ使える魔法使いか、それとも、それ以外のトリッキーな職業か…。
みゅりは、基本的にはシンプルなジョブが好きなので、今回はナイトを選びました。一般的にMMORPGではナイトは、防御力に秀でていて、攻撃力は弱めなのですが、R2では、防御力、攻撃力ともに申し分のない近接アタッカーです。唯一、弱点というか、苦手なのは、遠隔攻撃ができないことぐらいです。
なので、特にナイトをプレイしていて不満なことはありません。強いて言うなら、セクシーな装備があまりないというところでしょうか。R2では、胴装備となる鎧しかグラフィックに反映されないので、まずは、色んな鎧を集めていこうと思っています(^-^)。
あと、R2では、1アカウントで3キャラクター分のスロットがあるので、3キャラクター作って遊べます。なので、みゅりは、レンジャーとアサシンを作ってみました。ちなみに、メインのナイトがLEVEL 31で、セカンドのレンジャーがLEVEL 21、アサシンは、まだキャラクターを作っただけです。
そのうち、この2キャラもブログで紹介しようと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
