みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィザードに転職
昨日は、一日中ホームページを作ってたので、全然ゲームができませんでした(>_<)。
でも、夕ご飯の後、ちょっと時間があったので、ホームページ用のスクリーンショットを撮ろうと思って、パンドラサーガにログインしました。すると、ログインしてすぐに、先日フレンドになった、吉野さくらちゃんからウィスパー(個人チャット)がきました。パンドラサーガでウィスパーを使うのは初めてだったから、ちょっと戸惑ったんだけど、とりあえず、挨拶をしました。すると、さくらちゃんから、二次職のクエストを受けに行かないかとお誘いを受けました。まだ、二次職のクエストに必要なアイテムを持っていないという話をしたら、さくらちゃんが「今、持ってるからあげる。」と言ってくださいました。
二次職に就くには、ラトゥーガ帝国、北方氏族連合ヴァリク、聖フェルシュタイン王国の三国いずれかに行って、どこかの国に所属しなくてはなりません。みゅりは、ウィザードになりたかったから、さくらちゃんに、「ウィザードに適している国ってどこ?」って聞いてみたところ、特に適している国とかはないということでした。このとき、さくらちゃんは、ラトゥーガ帝国の近くのヒムラート砂漠で狩りをしているということだったので、みゅりもラトゥーガ帝国に行ってみることにしました。
ソプラール街道・西を北西に向かって歩いていくと、ヒムラート砂漠に出ます。道中、まだ、みゅりのレベルだと襲われて危険なモンスターがいるんだけど、なんとか無事、ヒムラート砂漠に到着しました。
ヒムラート砂漠の入り口で、さくらちゃんと出会って、ここからはさくらちゃんについていくことになりました。
途中、色々なモンスターに襲われながらも、なんとか、ラトゥーガ帝国に到着。さくらちゃんから、二次職クエストに必要な「金輝石」をもらって、無事、ウィザードに転職しました(^-^)。
そのあとは、さくらちゃんと一緒に、ヒムラート砂漠にいるゼグロジャッカルを狩って、経験値稼ぎをしました。しばらくイイ感じで狩りをしていたんだけど、さくらちゃんが戦闘中に、うっかり、みゅりがゼグロジャッカルに襲われて、二人で戦闘不能になっちゃいました(>_<)。
時間も中途半端だったので、この日は、これでログアウトすることにしました。
さくらちゃん、また一緒に遊んでね(^-^)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。