みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
スポンサーサイト
みゅりの近況報告♪
なんかもう近況報告ばかりの、みゅりろぐです…(-_-;)。
さて、最近は何をやっているかというと…。
ついにリネージュ2を始めちゃいました(^▽^)。
ほとんどソロプレイなんですけど、意外とハマってしまって、しばらくはリネ2で遊んでそうです。
ちなみに、今はLEVEL 35。ジョブは、ヒューマンのウィザードです♪
一次転職クエストを手伝ってくださった方の血盟に入ったのですが、この血盟はネタで作ったということで、リーダー一人しかいません。特に大きな血盟に入りたいわけではないんですけど、アカデミーに入って発生するクエストでカワイイ装備が取れるクエストがあるので、それだけはどうしてもやりたくて、少しレベル上げのペースを落としています(>_<)。
でも、アカデミー開設できるようになるには、血盟レベルが5にならないといけないらしく、その為のクエストは、かなりしんどそうなので、ちょっと無理かなと、諦め気味です。

一方、リネ2の前にやっていたR2は、課金が終わらないうちにログインしなくなっちゃいました。
なんか、やっててツラくなったのと、BOTとのモンスターの取り合いに疲れちゃいました。
まだ、気が向いたらログインしようと思うけど、基本的にはリネ2に力をいれようと思っています。

さて、なんだかんだで続いているFFXIですが、この度、ついに、プロマシアの呪縛ミッション、「畏れよ、我を」をクリアしました(^O^)。
実は、先週も挑んでいたのですが、惨敗で、今週リトライして、無事勝利を納めました。
さらに毎週やっているナイズル島アサルトも、30層までいけました。なんとか踊り子の武器を手に入れて、ウェポンスキルを習得したいです(そういえば、まだエヴィサレーション覚えてなかったっけ…)。

ということで、ネットゲー三昧で、ブログとホームページの更新が疎かになっています(-_-;)。
もうちょっとがんばらないとですね…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
