みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
二次職ソーサラーに転職しましたぁ(^-^)。
さて、みゅりの中で久々にハマったMMORPGのリネージュ2。古いMMORPGなので、初期のFFXIみたいにレベル上げには膨大な時間が掛かると思っていたのですが、なんとLEVEL 40になってしまいましたぁ(^-^)。ほとんどソロで上げてしまったので、まだ、リネ2の常識みたいなのは全然わかってないんですが、最近は、Lv60くらいまではソロで上げちゃうらしいので、よしとしましょう。
実は、こんなに早くレベルが上がったのには、訳があります。一次転職クエストをしようとして、お手伝いさんを探していた時のこと。チャットルームを開設したのに、チャットルームに人が入ってきてもチャットの仕方がわからなくて困っていた時、ウィスパーで声を掛けてきてくださったのが、現在のクランのリーダーの奥村助座衛門さんなのです。何もわからずプレイしていたみゅりに、色々アドバイスを下さっただけでなく、Lv40までの装備を一式全部くださいました。
Lv40までの装備
リーダーが買って下さった装備です(^-^)
おかげで、全然お金を使うことなく、Lv40まで上がってしまいました。
そして、Lv40になったので、ソーサラーになる二次転職クエストをすることになったのですが…。それについては、次のブログで!!(^∇^)。みゅりの華麗なる変身を期待していてください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
