みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
デーモンチュニックのみゅり(^-^)。
前回のブログでお約束した、みゅりの新装備です(^∇^)。
デーモンチュニック
黒をベースにしたデーモンチュニック
黒を基調にした大人な雰囲気のデーモンチュニックです(^-^)。ちょっと腰のあたりの布地が少ないのが心元ないですけど、ゲームの中なので、これぐらい大胆でもいいかな、と思っています♪
でも、魔法を詠唱するときに、ローブの裾がヒラヒラとして、インナーが見えてしまうのは、ちょっと恥ずかしいというより、かっこ悪いです(>_<)。
この装備でLv60まではいけるみたいなので、これでしばらく、着替えはなさそうです。お金が貯まったら、オシャレ用の量産装備でも買いたいところですが、最近、全然、お金が貯まりません(>_<)。
レベル上げもいいけど、お金も稼がないとですね。
なので、スポイル用のドワーフと、製作用ドワーフも暇な時間を見つけて育てています♪
今、スカベンジャーの方がLv21、アルティザンの方がLv25くらいまで上がりました(^-^)。スポドワで、アイテム収集して、アルティザンで需要のある素材とか作って、どんどん売ろうと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
