みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
またまた近況報告
また、しばらくブログを放置しちゃいました(-_-;)。
その間何をしていたかというと、リネージュ2に、ずーっとハマっていたのですが、最近はThe Tower of Aionにハマってしまってます。
リネ2は、LEVEL 60まで上がって、まだまだモチベーションは十分保ててて、もっともっと遊びたいのですが、AIONも、今が旬ということもあって、どうしても、こちらに時間を割いてしまいます。
そういえば、FFXIで黒魔道師のレベルを上げていたのですが、LEVEL 71でちょっと止まっちゃってます。でも、プロマシアの呪縛のミッションは順調に進んでいます。
この3つのゲームの中で一番テンポ良く遊べるのは、リネ2なので、リネ2に時間割きたいんですよね…。
他のMMORPGでも遊びたいタイトルはあるんですが、正直、基本料金無料のゲームは、R2で懲りました。定額課金制のゲームの方が、運営がしっかりしてるし、ゲームもおもしろいし、安心して遊べる気がします。
近々、AIONのプレイレポートでも書こうと思ってます(^-^)。
なので、時々でいいか、みゅりろぐ、見に来てくださいね♪

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
