みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MYURIAM in Tower of Aion
またまた、お久しぶりのミュリアです。
今回は前回の予告どおり、Tower of Aionでのみゅりの生活を書いてみます。
まずは、AIONでのみゅりです(^-^)。
AIONでのみゅり
ちょっと暗いけど、AIONでのみゅりです♪
もう一枚、上半身が見えるスクリーンショットをアップしちゃいます。
プリティーみゅり
かわいいピンクのローブに身をつつむみゅりだよ(^-^)
AIONは、キャラクターカスタマイズがかなり細かくできるので、ホームページのイラストのみゅりに近い容姿のMYURIAMが作れたと思います(^-^)。
軽く、AIONでのみゅりを自己紹介しちゃいます。
種族は天族。みゅりは、クリーンなイメージなので、天族一択でした。オープンベータ開始時は、サーバーの都合で、魔族しか作れないサーバーばかりだったんですけど、徐々に天族作成制限が解除されて、無事、天族でキャラクターが作れました(^-^)。
クラスは、魔法が使えるスペルウィング。いわゆる攻撃魔法が主体のクラスです。リネージュ2でもウィザードが強かったので、その影響で、攻撃魔法が強いスペルウィングを選びました。
現在、レベルは31です。AIONは、序盤は、クエストをクリアしていれば、レベルが上がっていくゲームバランスなのですが、LEVEL 20台後半くらいからは、なかなか良いクエストがなくて、レベル上げが辛くなっています(>_<)。
AIONには、製作という、いわゆるアイテムを作るスキルが複数用意されています。みゅりは、その中から、自分が装備できる「裁縫」スキルを上げています。今、上級のスキル260まで上がっています。でも、スキル上げにお金と時間がすごい掛かるんですよね…。
それ以外には、マテリアル抽出という、いわゆる採掘要素があるんですが、これが、今、上級のスキル278まで上がっています。
レギオン(いわゆるギルド)にも入っているんですけど、なんかイマイチ、馴染めてないんですよね…。どこか良いレギオンがあったら、紹介して欲しいです♪
ということで、しばらくは、AIONネタで、ブログを更新していこうと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。