みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
スポンサーサイト
魅力的なパンドラパッケージ
昨日の夜は、ちょっと遅くからパンドラサーガにログイン。一人でレベル上げをしに、ヒムラート砂漠に出かけました。とりあえず、レベルが近い、キャリオンクロウラーと戦ってたんだけど、魔法が効きにくいのか、体力が多いのか、一戦でMPが尽きちゃいました。しかも、経験値は、あまりおいしくありません。なので、無難にソプラール街道 西で、ジャッカルを狩ることにしました。だけど、一人で狩っていると、ものすごく効率が悪いです。パーティ募集のシャウトはあったんだけど、募集レベルがLv10~Lv19。みゅりのレベルは、Lv20だったので、遠慮して入りませんでした。すると、見覚えのあるマイリーンが走ってきました。
最近、一緒に狩りをしているフレンドのさくらちゃんです。挨拶を交わして、今日も一緒に狩りに行くことにしました(*^-^*)。
さくらちゃんは、もう、みゅりよりずっとレベルが高いんだけど、それでも一緒に、ヒムラート砂漠でレベル上げをしてくれました。おかげで、みゅりのレベルが2つも上がっちゃいました(^-^)。

さて、今日はお仕事が休みなので、昼間からパンドラサーガをやろうと思ったのですが、メンテナンスのせいでゲームができません。しかたないので、ホームページ用のイラストを描いていました。
夕方、メンテナンスが終わってから、パンドラサーガにログインしてみると、昨日ログアウトした近くで、レベル上げをしている人達がいました。思い切って声を掛けてみると、一緒のパーティに入れてくださるとのこと。しばらくして、もう一人、パーティに加わり、四人で経験値稼ぎをしました。
ところで、この人達、お店では売ってないような、かっこいい装備を着ていました。どこで手に入るのか聞いてみると、パンドラサーガのスターターキットに付いてくるんだって。しかも、LEVEL 50くらいまで、使えちゃう、すごい性能らしいです。見た目がとてもカッコいいので、みゅりも欲しくなっちゃいました。Amazonで調べてみたら、4000円くらいだから、買っちゃおうかなぁと、今、悩んでいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
