みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
スポンサーサイト
超合金メカミュリア発進!!
やっと週末になってネットゲームの時間が取れるようになりました(-_-;)。仕事が新しくなったので、しばらく平日はゲームで遊べなさそうです。
さて、早速、昨日の夜、エンピリアル装束の型紙取りシャウトに乗って、ナイトの手AF3+1素材を取ってきましたゝ(^O^)丿。
ドロップもよくて、NM討伐の回転率もよく、型紙の種類も割りと均等にでたので、とてもいい感じでした。
でも、最後にみゅりのXBOX360の調子が悪くなって、XBOX360からログインできなくなってしまいました(>_<)。
慌ててパソコンでFFXIにログインしたのですが、最後の一戦の途中に落ちたので、もうみんな現地から撤退した後でした・・・。
とりあえず、AF3+1にするための型紙は十分取れたので、早速ジュノへ帰り、メイジャンモーグリに強化を頼みました。
これでクリード装備一式がAF3+1になりましたヽ(^o^)ノ。
クリードみゅり
ジャーン!!こんな感じです≧∇≦b。
クリード装備は性能は良いのですが見た目がロボットみたいです・・・(-_-;)。
この辺り、韓国産MMORPGのような華やかさが欲しいと思うところです。
おまけに、以前揃えたナイトAF2とAF1姿のみゅりもアップします♪
ヴァラーみゅり
これは、デュナミスで手に入るレリック装束、通称AF2のナイト装備です。
そして、これが・・・、
ガラントみゅり
ナイトのアーティファクトです♪
ナイトのAFは、初代アーティファクトのデザインが一番好きです♪
一生懸命ナイトの装備を集めているみゅりですが、実はナイトで出動したことは、一回しかないんですよね・・・。
でも、きっとまた、ナイトが活躍する日がくると思って、頑張ってナイトを育ててみます♪
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
