みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
スポンサーサイト
クランに入隊する
昨日は休みだったんだけど、パンドラサーガは、メンテナンスで夕方まで遊べませんでした。なので、その分、夜から思いっきり遊ぼうと思って、ログインしました。とりあえず、レベル上げをしたいので、ヒムラート砂漠のキャリオンクロウラーを一人で狩りますが、連続して狩れないので、あまりおいしくありません。しばらく、シャウトでレベル上げパーティとかを探したりしていたのですが、なかなかレベル上げパーティに出会いません。みゅりと同じく、レルムチャットでパーティを募集していた人がいたので、その人に声を掛けてパーティに入れてもらいました。パーティのメンバーも少しずつ集まって、狩りの効率も良くなってきました。いつもなら、12時でログアウトするんだけど、今日は欲張って、12時半までレベル上げしちゃいました。
パーティを解散した後、パーティのリーダーだったHuriaさんが、クラン(ギルド)に招待してくれました。やっぱり、ネットワークゲームは、人との付き合いが楽しいわけで、できれば早いうちにどこかのクランに入りたいと思っていました。クランに入って、チャット用のエッグをもらって、みんなに挨拶をしました。
すると、Huriaさんが「クラン入団祝い」と言って、取引を要求してきました。何がもらえるんだろう?と思っていたら、なんと、100000G!!馬を買うための軍資金だと言うのです。パンドラサーガでは、序盤は、とにかくお金が貯まりません。なので、馬を買うなんて、夢のまた夢。まだまだ、すごーい先で、もしかしたら、馬を手に入れる前にパンドラサーガを辞めちゃうだろうと思っていました。なので、これは、パンドラサーガを始めたばかりの、みゅりにとっては、とんでもないことです。しかも、そのあと、同じクランの色んな人が、色んなアイテムをくださいました。もう、ほんと、恐縮です。
SUNの課金がまだ残っているんだけど、これは、もう、しばらくはパンドラサーガ一筋にしなくちゃなりません。本当に、感動のクラン入隊でした。
みゅりも、早く、他の人の役に立てるように成長したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
