みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
スポンサーサイト
ウィザードのレベルが40になりました!
今日は、仕事がお休み。ということで、パンドラサーガのレベル上げを集中してやっちゃいました。朝ごはんを食べたら、早速、パンドラサーガにログインです。でも、パンドラサーガって、正直、あんまり、人がいないイメージがあるので、いくら祝日でも午前中はパーティを組めないと思っていました。しかし、そんな、みゅりの不安はログインをしてすぐ消し飛びます。ログインして、5分もしないうちに、パーティ募集のレルムチャットが目に入りました。早速、パーティに入れてもらい、午前中ひたすらレベル上げです。お昼に、ご飯を食べるために、パーティから抜けて、一旦ログアウト。FFXIなんかの経験上、パーティはタイミングを逃すと組みにくいと思っていたのですが、お昼ご飯を食べたあとも、すぐにパーティが決まりました。そして、午後もひたすらレベル上げです。パーティのメンバーは交代したりしましたけど、PKとも出会わず、安定して狩りができました。夕方近くになって、PKに襲われたのですが、同じ帝国のPKKの方達が、PK討伐に来てくださり、夕ご飯まで無事に狩りを続けられました。そのおかげで、ついに、みゅりのウィザードのレベルが40になっちゃいました(*^-^*)。
ところで、レベルが40になったのはいいのですが、パンドラサーガのウィザードをどう育ててよいのか、今、悩み中です。とりあえず、元素スキルは最大まで振ってしまったのですが、他のスキルは、どれを伸ばせばよいのか、よくわかりません。みゅり的には、惑乱を伸ばしてみたいのですが、ウィザードは、あまり惑乱スキルが伸びません。元素スキルの次に伸びるスキルは具現スキルなのですが、この具現スキルには、あまり魅力的なスキルがありません。なので、スキルポイントの振り分けは、保留にしています。
ステータスは、とりあえず、知識を100にしてしまおうと思っています。そのあとのことは…、またその時にでも考えようと思います♪
話は変わりますが、今日の午後、Amazonで注文しておいたパンドラサーガのスターターパッケージ、「パンドラ BOX」が届きました(^-^)。これで、念願の暁の種族装備が手に入ります♪
暁の種族装備を手に入れたら、スクリーンショットを撮って、掲載しますね(*^-^*)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
