みゅりろぐ
ネットワークゲーム大好きな、MYURIAM (ミュリア) のブログだよ~(^-^)。 主にMMORPGで遊んでます。 色んな世界で、色んな人達と冒険した冒険談を綴っていこうと思っています。 みなさん、気楽に声掛けてね♪
スポンサーサイト
パンドラサーガ、三次職が追加されました!!
先日、パンドラサーガで、ついに、三次職が実装されました。これで、さらに色んな職業が増えたわけです。三次職への転職クエストは、LEVEL 45からなのですが、この時点で、みゅりは、LEVEL 43だったので、転職できず(>_<)。クランでは、みんなが転職クエストで大忙しでした。
みゅりは、早くレベルを上げたかったんだけど、バージョンアップの日は、他の人達も三次職に転職するの大忙しのせいか、レベル上げパーティが全然ありませんでした。
でも、クランのみんなが、転職クエストが落ち着いたら、一緒にレベル上げに行ってくださいました。そして、後日、レベル上げに行って、ついに、みゅりもLEVEL 45になりました(^-^)。
早速、転職クエストを受けます。種族装備クエストとか、メインクエストの後半は、ウィザードのみゅりでは、ソロでは厳しかったのですが、みゅりが目指すウォーロックの転職クエストは、ウィザードソロでも余裕でした(^-^)。
無事、ウォーロックに転職して、まず最初にしたことが、ずーっと溜めていたスキルポイントを、元素スキルに一気に割り振ってしまいました。これで、元素関係の新しいスキルを全部覚えることができました。アイスゾーンの上位魔法、アイステンペストは、威力抜群で、レベル上げパーティの時に、とっても役に立ちます。
ところで、LEVEL 45までは、比較的、楽にレベルが上がったのですが、LEVEL 45からは、まったくレベルが上がらなくなりました(>_<)。実装されているモンスターの経験値では、LEVEL 45以降に必要な経験値を稼ぐのは、かなり厳しいです…。早く新しいエリアが開放されて、丁度良い経験値をくれるモンスターが実装されないかなぁ…と思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
お試しください*^ ^*
autostick.jp
2008/09/29(月) 15:28:01 | URL | Autostick #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
